スポンサーサイト

category
スポンサー広告

中古車販売のガリバーの社長さんって……

 今話題のふぐすま(福島)の方だったんですね……(笑)通りで動画見ていたらなんか耳障りがいいなと思ったわけです。

 ちなみに見た動画は……

 こちらの動画です。賢者TVという動画サイトなんですが、ここでは基本的に会社の長である取締役にスポットが当てられています。

 私は結構頻繁に見たりしているんですよね。例えば私のオススメだとアサヒビールの社長さんとかですね。こちらの方は陸軍の方なのでうちの家とは犬猿の仲になりそうですが、仰っていることは最高に勉強になりますね~。

 ( ・`д・´)さすが戦中世代の方の金言は凄い。

 個人的にオススメしたい言葉は

 「指揮官一人の脱落は、一人の損害ではなく組織の損害につながる」

 だからこそ指揮官はエリートでなければいけない、何かしらの圧力がかかった際に生き残るような人間のみが残るように常に振るいがかけられたとのこと……。

 ((((;゚Д゚)))) 実に恐ろしい内容でしたw(詳細は動画を観ていただければ分かります)。

 いろいろ書きたいことはありますが、ぜひとも中條氏の動画は是非見てくださいヽ(´ー`)ノ

 
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/131-fc99cc66

