スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とりあえずまた無気力病発症という

 最近は、というか言えることはまたかのヒトコトくらいで、変な話慣れてしまった。


 (´・ω・`)昔はこんなんじゃなかったのになぁ
 なんだか今日も無気力全開、何もしたくないし何もされたくないし、何も考えたくもないし、何も何も何もというのがそんな状態ですね(笑)
 人間社会生活を送っていると便利なもので、私も一企業人だった頃は朝起きた時点ですでにそこは戦場状態で、何をしなければいけないのかを考える暇なんてなく、とにかく一定量ある義務が目の前にドドーンっとある感じなんですよね(笑)それでお昼ご飯はだいたい夕方の6時頃が平均で、夜ご飯にいたってはだいたい24時とか、早くても22時ですね。そんな生活のいいところは無気力にならない点。もちろん疲労からくる拒絶は無視できませんが、ただ漠然と広場に放り出される感じではなく、目的と目標と行動指針(この場合は社の目標であったり、上司の命令であったり)が目に前に提示されているので、とりあえず従えばなんとでも動けるとは思います。

 でも今の生活は通院と寝食とゲームだけ。実に退屈極まりないのは間違いないですが、唯一救いになるはずのゲームも、いまいち気乗りしない感じが出ているんですよね。そこで始めた動画編集も遅々と進まないというw


 (;´∀`) 人生はうまくいかないのがデフォルトですね(笑)
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/125-93578e84

