スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Two World 2 レビュー(AAR) Part1 ~マルチプレイの感想~

 マルチプレイと言いつつ、実はソロ狩りだったんですけどねw
 個人的な感想としては、結構ぬるいのかなと思います。まだまだ序盤なのでなんとも言えない部分は多々あると思いますが、予想以上にさくさく行けました。個人的にはこれは人数が増えると難易度が変化する仕様なんじゃないかと思えるほど、結構敵の数も絶妙な感じでした。特に道すがらいる敵はまともに戦えばキツイですが、ヒットアンドアウェイを繰り返して削り倒す感じで、今回は攻めて行きました。

 今回作ったキャラクターはネクロマンサーです。体力を吸い取ったりすることができるため、常に攻防一体のファイティングスタイルは私好みであり、結構なんだかんだで脆い割には持ちこたえます。問題点は唱えている間に攻撃を貰うとキャンセルされますので、それを上手く立ちまわることが今後の課題になりそうです。

 現在は呆れるほどに高い魔法関係のために、日々お金集めしていますw



 ヽ(;´Д`)ノ どこまで行けるか分かりませんが、しばらくソロ狩りしていると思います。
スポンサーサイト
category
Two World II
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/12-9f75c0c3

