スポンサーサイト

category
スポンサー広告

元麻布春男氏死去の件

 元麻布春男氏が亡くなったらしいです。PC WATCHなどでその記事をよく見ておられた方もいるとは思いますが……本当に時代が変わっていくんですよね、こうやって。
 提灯記者としても有名だったわけですけど、結構記事は好きで読んでいましたね。最近は後藤さんの方ばかり読んでいましたが、なんだか寂しくなりますね。以前後藤さんの方だったかが、この業界は新陳代謝が悪く、新人と呼べるような人がいないよねと嘆いていましたが、これで新しい人が出てくるのかは不明ですよね。というのもどうも出版社も(というより印刷業なのかな)新人を育成しようという考え方はもうなくなってきたみたいですから。そういうところから人材がどんどん枯れていくんじゃないかなとは思います。

 (´・ω・`)なにはともあれ若くしてお亡くなりになりました元麻布春男氏の冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/119-60c80430

