スポンサーサイト

category
スポンサー広告

Give me War......

 まぁ、キングダム・オブ・ヘブンのワンシーンのセリフなんですけどね(笑)

 嗚呼、戦争がしたい。
 BFシリーズが待ち遠しいのはもちろんなんですが、基本的にいままで一日の大半を戦争に費やしてきた生活を送ってきたので、はっきり言えば戦争狂なんですよねきっと。そんな訳で動画を見ていたら……タイトルのセリフが自分の中に降りてきたとw

 まぁ、有り体に言うなら異常者乙であります!(笑)

 それにしても発売日が決まったり、色々動画が出てくるのはいいことなんですけど……それまで待たないといけないのは辛いですね~。特に箱○はソフトがまるでいいのがないという状況が、本当に長く続いているだけに結構禁断症状が出てきていますよ。
 そんなわけで一応9月に出るGoWに期待しつつ、あとは最近まるで情報を追っかけていなかったダークソウルも期待して待ってます。そういえば予約特典? がサントラみたいですけど、これどうしようかな。


 ブログランキングに参加し始めました、宜しければクリックお願いします~。
 
スポンサーサイト
category
PCゲーム関連
genre
ゲーム
theme
PCゲー

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/102-c9d297d5

