スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いや、いい加減にスクエニは何とかしないとまずくないでしょうか?

 私は別段、酷いスクエニ信者でもなければアンチでもありません。しかしこれは客観的に見ても潰れるんじゃないかと不安になるくらいの迷走っぷりだったので……。大丈夫か、スクエニ。
 FF13-2は150体のモンスターを仲間にできるとか、PT組めるとか……今更なにドラクエに回帰しているんだよと言いたくなります(笑)いくらなんでも迷走しすぎて冷や汗しか出ません。いくら新作が当たらなくても、いくら新システムが叩かれても、いくら馬鹿にされても、いくらなんでもそれは遡りすぎを通り越して進歩を知らないのか? と言いたくなるほどです。

 最近のスクエニの迷走っぷりは計り知れないものがあるとは耳にしていましたが、ここまでとは思いませんでした。ゴリゴリのアクションゲームとか寝言をいう前に、まず新システムを考えることをしろとw

 それにしてもなぜこんなにもスクエニは弱体化したんでしょうね。私はこちらは畑違いなのでよく分かりませんが、ドラクエだとかFFだとか言う前に、代わり映えしない看板違いのタイトルを出すのをやめてきちんとした仕事をしたらいいんではないでしょうかと、率直に思うのは見当違いなのかなと思います。今まで買いはしませんでしたが、スクエニのタイトルは箱でも出ているので見てはいます。でも思うんですよね、毎回のごとく……FF? なんか期待感がないというか、いつも通りなんだよねきっと的な。


 (´・ω・`)頑張ってよ、スクエニさん。
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/100-5ce41e26

