スポンサーサイト

category
スポンサー広告

食べだしたら止まらないというものではないかもしれませんが

 ずっと食べ続けるって訳ではなく、一度発作(?)が起きると結構一日も食べてしまうものがあります。
 それはラーメンですね。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないですね。おつまみ系の食べ物などは、そんな感じかも知れませんね~。みなさんは、食べだしたら止まら...
FC2 トラックバックテーマ:「食べだしたら止まらないもの」


 結構外食好きですが、そのなかでもラーメンはかなりの好物の一つなんですようね。以前は三食ラーメンとか結構やっていましたけど、その影響からお店の人に顔を覚えられて今でも付き合いがあります。

 ラーメンっていつからかブームが始まり、今でも結構人気ですよね。他の外食と違って気軽に行けるって感じがありますし、お値段もそれなりですからね。宮城県でも最近は結構美味しいラーメン屋さん的なお店が出ていますけど、周りの人のレビューを聞くと聞くほどではないという感じ。個人的には玄龍も美味しいと聞いていましたが、結構普通ではありましたね。逆におり久さんは、予想以上に美味しいラーメンやさんでした。

 最近退職するためにお金を貯めていますけど、雇用保険が支給され始めたら食べ歩きを再開したいですね。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
ひとりごとのようなもの

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/10-45a3f502

