
category
スポンサー広告

Blog紹介

 このBlogの紹介です。はじめての方はこちらをお読み頂けましたら、このBlogの立ち位置とかがわかるかもしれません。
 m(_ _)mはじめまして、ちゃらんぽらりんです。

 このBlogは私が個人的にゲームの紹介や、それに関連する記事等を紹介していくBlogです。情報を掲載するだけではなく、それをプレイしたりした際の感想も掲載します。ようは普通のゲーム関連Blogですね。でも、それでは面白くはないので、出来る限り人とは違った形でゲームとかをチョイスしたり、遊んでみたりして記事を書いていきたいなって思います。

 一応(←癖なので頻出しますw)スペックを。

 性別:♂(男)
 年齢:2011年で28歳のはず(S58年生まれ)
 性格:鬼畜なまでにちゃらんぽらりん(いい加減)、凝り性にして飽き性、沸点低め(瀕死のディアブロス級?)、本能むき出しセガサターン、理屈好き(←(ノ∀`)アチャー)
 職業:現在は会社員でお客様対応をやっています(Eコマース)
 交友関係:超極小世界orz

 こんなところです。一応会社員をやっていますが、おそらく半年後くらいに退職します。そのためこのBlogが本格稼働するにはかなり時間がかかる可能性があります。個人的にはすぐにでも始めたいんですが、仕事が週休一日でだいたい夜の10時くらいまでは仕事をしていますので、書く暇がないんですよね。
 そのためおそらくはそれまでは気になったことをさらっと書く程度になるとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 今後書くと思われるジャンルはゲーム~洋ゲー、国産ゲー問わず~になりますが、個人的にはFPSやシミュレーションなどを中心に据えていきたいと考えています。もちろんRPGやレーシング的なものも紹介はしていきたいんですが、私があまりやらないジャンルなので、紹介しても的を射ていない記事になるんじゃないかなと思っています。そういう違った視点での記事は書けるかもしれませんので、積極的に紹介はしていきたいですけどね。
 ヽ(;´Д`)ノ 大目に見て頂けますと非常に助かります。

 それではこのへんで紹介を終えますが、基本的に記事に対するコメントはすべて返す予定です。ただ変身しない場合もありますので、その点は予めご了承願います。

 ではっ!
category
Blog紹介
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://charanporarism.blog116.fc2.com/tb.php/1-cfd816c1

