
category
スポンサー広告

これはさすがに頭にきたので書きます的な話

 大阪芸術大学という大学のことなんですが……



 クソ混んでいる曜日に、片側一車線の道路で幅寄せもしないで、交差点のすぐ手前で止まって駐車してんじゃねーぞゴルァって件です。詳しくは続きで。これはガチで頭にきたので書きます。ツイッターの方でも書きましたけど。
category
日記

さーて、Nexus7が怪しくなってきたぞという件

 以前、ネクサス7というタブレットが欲しい旨を書きましたけど、ちょっと怪しくなりましたね(笑)
category
日記

最近気になっているMOD GregTech-Addon

 IC2のアドオンなんですが、結構面白そうな感じなんですよね。原子力系を強化するようなんですが、まだまだ理解度が足りなくて困っているっていう。
category
Minecraft

ちょっと間が空きましたが書いていきますよヽ(´ー`)ノ

 今度はマインクラフトのMODの紹介でもあり、今後どうして行こうかなというもの。
category
Minecraft

久しぶりにネクタイを巻いた件

 履歴書用の写真を撮るために写真を取ってきたのですが、久しぶりにネクタイを巻くこととなりました。


 (〃´・ω・`)下手になりすぎワロタw


 そんな話。
category
日記

スコットランドが独立したいかどうかの投票をするそうですが

 調べてみるととりあえず独立するしないではなく、独立したいかどうかという投票なので今回はそういう運びになったそうです。以前からスコットランドは独立の話が聞こえていましたが、これはどうなるやら。
category
ニュース関係

急上昇キーワードで気になったもの 嫁のメシがまずい

 私が聞いてきた、見てきた、体験してきた中で共通するメシマズ嫁の特徴的なものでも書いてみますね。
category
日記

Kindleは原価で売っているらしいですが……

 それはそうだろうなと思う所。記事の中でアップル社についても触れていますけど、あれはあれですよね。なんといってもkindleを持っていてもなんのステータスにもなりませんが、アップル製品は一種のステータスというかそういうものを与える付加価値がありますしね。比較対象として正しいかは疑問ですが。
category
ニュース関係

今一番の目標?

 新しいライフスタイル()を構築するために、今一番欲しいものだったりをちょっと書いてみます(笑)大した内容じゃないんですけどね。
category
日記

【Minecraft】影MODとExtrabiomesXLの両立

 マイクラでは影MODと呼ばれるMODがありますよね。例えばSonic Ether's Unbelievable Shaders(SEUS)とかですね。そして今回ご紹介するExtrabiomesXLはマインクラフト内に存在する地形(+気候)データに新しいそれを追加するMODです。そしてそれに伴い新しい樹木、草木が追加されますが……実は巨大モミの木(巨大樹)の葉を読み込む際にエラーが生じてしまい、その結果としてフリーズすることが分かっています。今回はそれを解消するパッチをご紹介します。


 ね? ゲームBlogみたいに復帰したでしょ?(笑)
category
Minecraft

ようやくまとまりかけてきたので復帰

 ようやくまとまりかけてきたというのは何かというと、このBlogをどうする? というところですね。個人的には一定の方向性を持って進めていきたいなと思うんですけどね。今回はそんな話。
category
日記
