Entry Navigation


category
スポンサー広告

特に書くことが無い日が続くとなんだかなぁと

 なんだか書くことがないんですよね。
category
日記

大河ドラマ 平清盛はやっぱりダメな大河ドラマかもしれない……w

 というタイトルで始まる内容としては、個人的な感想として読んでいただければ幸いですが……正直もう少し流れをまともに出来なかったものかと。
category
映画・読書感想文

ちょっと気になったキーワード Skyrim編

 どこが疑問なのか分かりかねるものではあるのですが、一応解説しておきます。

 スカイリム 魂縛 秒以内 意味
category
The Elder Scrolls V

平清盛を見た感想みたいなもの

 機会があってというのも変ですが、今更平清盛を見てみました。その時の感想みたいなもの。
category
映画・読書感想文

【箱○】Halo4の新情報 Spartan Ops

 まさかこのBlogに箱○のカテゴリ作ってないんじゃないかと不安になりました(ありました)。

 これだけは楽しみなんですよね~。
category
XBOX360関連

またBlogがサボリ気味にw

 得に書くこともないというより、やっぱり書きたいなぁと思うようなこともなくなったからというのもあるかも。
category
日記

今更リアル・スティールを観たけども……

 (´・ω・`)な感じでした(笑)駄作とは言わないけども確実にもっとよく出来たはず臭が、ガチで半端ないです。

 ただそれは本当はもっとよく出来たはずだ、良作になる要素がいっぱいあるからです。もちろん最後にも書いていますが、本当にいい映画です。

 ネタバレが含みます
category
映画・読書感想文

大胆なスカイマーク(笑)に賛否両論

 そんな中でやや否定的な方でなかなかおもしろい事を書いている人がいるので、こちらの方を元ネタにちょっと書いてみます。ちなみにこういう方がいる事自体、私には理解できません(笑)

 元ネタ:

 THE GUCCI POST(ぐっちー)

 大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」(スポニチ)

 ※敬称略
category
ニュース関係
