Entry Navigation


category
スポンサー広告

【PC】Toy Soldiersを買ってみたヽ(´ー`)ノ

 Steamでセールをしていたのと、以前箱○で体験版をプレイしていた頃にこれは面白そうだと思っていたので、これを来に買ってみました(笑)これはガチで当たりです。
category
PCゲーム関連

【PC】Port Royale 3が発売される件

 ポートロイヤル3がKalypso Mediaから出るみたいですが、結構気になるのは……。
category
PCゲーム関連

性格診断を久しぶりにしてみたら……編

 性格診断でMBTIという心理アンケートに基づいて、人間の人格の傾向を16種類に分類するものです。これはユングの心理学の理論? を下に作られているそうです。皆さんもされてみては?

 性格診断16類型

 私は……(予想通り? でしたwww)
category
日記

【Minecraft】Forestry for Minecraftのアップデート

 BuildcraftやIC2などのアドオン系? という感じのForestryにアップデートが来ていました。これで今までマルチでコンフリクトを起こしていた方は、おそらく大丈夫になるはずです。
category
Minecraft

【Diablo3】Diablo3の追加情報が来たので書いてみる ~バーバリアン編~

 Power is everything.
 By Jeremy Charles Robert Clarkson

 力こそ全てだ。


 今回はそんなバーバリアンを紹介します。
category
Diablo3

【Diablo3】Diablo3の追加情報が来たので書いてみる ~デーモンハンター編~

 来月発売(予約はすでに開始中)のDiablo3の追加情報で、デーモンハンターに関する動画が出ていたのでご紹介します。
category
Diablo3

【Unity】超絶飽き性のUnity奮闘記・備忘録 Part1

 ただの備忘録というか、なんというかw 中身は特に場合が多いので、この段階でそういう振りがあったらスルーしてください(つω`*)

 今回はこれ。

 ”Creating directory Temp failed. Please ensure there is enough disk space and you have permissions set up correctly”
category
Unity

色々考えてみると面白いもので

 これだけPCゲーだけじゃなくゲーム自体が日本国内で衰退していく中で、ゲーム開発なんかに時間をかけるのは正気の沙汰じゃないのは十分承知しているんですけど、やっぱりやってみたいんですよね。
category
Unity

火葬と土葬に見る双方の文化的な違い

 突然の記事ですが、こんな感じです(笑)
category
日記

ニリンソウでトリカブト中毒?

 なんのこっちゃいと調べてみたら、本当に似ていた件。


 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
category
ニュース関係

SilverStoneの魔甲戦士()は面白いかも

 ゲーミングPC用のPCケースということで紹介されていたま、ままま、魔甲戦士><



 (´・ω・`)だせぇよ。そんな話w
category
PCゲーム関連

ワールド・ネバーランドはなぜ面白いのか?

 一言で言えばやっぱり継承的要素なのかなと。
category
日記

【Minecraft】マルチプレイ中なわけですが 科学の力を使ってうんたらかんたらと

 なかなか楽しいマルチプレイですが、近況報告でも。
category
Minecraft

生放送時の教えてくれ系の質問に、なぜ私が答えないのか

 答えは簡単。以下の理由からですね。若干というか結構過激な内容になっていますので、注意してください。
category
日記

The Elder Scrolls V Skyrimのビッグニュース?

 久しぶりにSkyrim系のニュースを書くことになるとは(笑)ピート・ハインズ氏から新しいメッセージが来たようです。

 
category
The Elder Scrolls V

SteelSeriesヘッドセットが半額になるとの件で

 昨年に箱○対応のヘッドセットとして話に出ていたSteelSeriesのヘッドセットが半額になります。日付は4月6日からだそうですが……。


 レビューなどを調べてみたら、結構地雷臭はしますね……(笑)そんな話。
category
PCゲーム関連

一体どうなるんだ!? TOKYO JUNGLEよ

 久しぶりのPS系の記事になりそうですね(笑) さぁ、第一報が来たときは大変な盛り上がりだったような気がするTOKYO JUNGLE……当然ながら続報の度に誰得と言われ続けている本作品が、また続報が出ました(笑)
category
PlayStation関連
