Entry Navigation


category
スポンサー広告

「こんな世の中では夢を持てない」という若者への疑問という記事を読んでの感想

 根本的にこの方の論調は非常に面白かったので書いてみようと思いました。結論から言えば、明らかにおかしい。

 元ネタ
category
日記

どうするべきかと思った記事 ~日本のゲーム業界は限界かもしれない~

 日本のゲームがオワコンというのは、昨今始まったばかりの兆候かもしれませんが、最近は本当に昔のゲームは良かったというのはよく聞きますね。そんな中で面白い記事があったのでご紹介。
category
PCゲーム関連

個人的にはガチでおすすめなキーボードが見つかったので

 商品名はSLIMELINE 8800です。
category
日記

Elder Scrolls Onlineはどこまで本当か的な話

 個人的にはあっても面白いとは思いますけど、本気で信じるところまでは行かないというところでしょうね。というよりも過去の件とかも含めて、話半分で待っている方が面白いんじゃないかと思います。関係ないけど、今使っているキーボードは最高ですヽ(´ー`)ノ(笑)
category
The Elder Scrolls V

世の中で何か起こったのかわかりませんがtrain simulator 2012が大人気ですw

 詳しいことは分かりませんが、昨日のアクセス解析の結果がほとんどこれでしたw
category
PCゲーム関連

【CrusaderKings2】クルセイダーキングス2のレビュー Part2?

 またまたハマって、がっつり朝までやってしまいましたよと……(笑)それにしてもやはり面白いですね。今回はちょっと私のプレイの状況を書いてみようと思います。
category
Crusader Kings II

【CrusaderKings2】クルセイダーキングス2のレビュー オピニオンって大事編

 結構、クルセイダーキングス2をやってみたのですが、このゲームはやはりオピニオンゲーだなという感じはしていきましたね。今回は兵力供出編といった感じです。
category
Crusader Kings II

【CrusaderKings2】クルセイダーキングス2を買ってみた

 久しぶりのパラドゲー……どうかなと思ってやってみた所、非常に面白くなってきていますね。
category
Crusader Kings II

最近計画していること ニコ動回帰編?

 最近、また動画を制作したいなという欲求が起こりました。ただどんな動画にするかというところで、現在計画している内容としては……。
category
ニコニコ動画関連

最近思うこと

 情報発信とは何かというくらいのことを書いてみたいのですが、それほど大きくない話(笑)
category
日記

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part5 今さら聞けない() IndustrialCraft2の電力ロスの話

 いまさらかよwww と言われかねない内容ですが、今回は私が覚えた範囲での話になりますので、あまり正確性や建設的なことは期待しないでください(笑) それでは始まり始まり。
category
Minecraft

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part4 アレクサンドリア図書館を建設するの巻

 なんとか第五作目、アレクサンドリア図書館の着工を開始することができましたヽ(´ー`)ノ


 今回はそんなお話。
category
Minecraft
