
category
スポンサー広告

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part3 今の建築状況などなど

 現在建設中のパルテノン神殿は比較的順調な気がしますね。当初の問題は概ね問題ない感じでいけそうですし、なによりも案外RedPowerシリーズのハーフカットブロックやクォーターがいい感じに使えますね。今回はそんな話。
category
Minecraft

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part2 IndustrialCraft2のBatPackでバグる件

 今日、これで最初からやり直しとなりました( ;∀;)


 そんな話と今日のレビューヽ(´ー`)ノ
category
Minecraft

【Minecraft】採掘ファラ夫日記 Part1 MODを入れる際に絶対に注意したい所 まとめ編

 どうも、自分で自分のピラミッドを完成させたファラ夫です(キリリ というのはさておいて……今回はMODを入れる際に注意したい点を書いていこうと思います。最近でもMinecraftを始めようという方は多いですので、ちょっとお役に立てればと思います。
category
Minecraft

【Minecraft レビュー】世界遺産街を夢見ると称して放送していますが

 今日も色々と放送しましたが……自動小麦収穫マシンを見よう見真似で作りました(笑)今日はそんな話。
category
Minecraft

10日ぶりの更新の訳は?

 これですよ、これ!(笑)


 そう、マインクラフトという新たなる電子ドラッグを手に入れたわけです。
category
Minecraft

MM-HSUSB7が壊れたorz

MM-HSUSB7はこちらをご覧下さい。USB接続タイプのヘッドセットなのですが……ついにご臨終。おそらくはという程度ですが、故障の原因などがありましたので、そちらも書いてみようと思います。
category
日記

【大航海時代Online Part3】地理学三昧はもうコリゴリだわ

 本日は一日、地理学のランク上げをしていました(´・ω・`)

 なんというか儲からないし、新しい品が手に入るわけでもないしと……非常に退屈な苦役でした(笑)
category
大航海時代Online

【大航海時代Online Part2】一日冒険三昧でしたとさヽ(´ー`)ノ

 今日は昼頃から一日通してやっていましたが、主にというか地理のみの日でしたね(笑)やはり話を伺う限りでは冒険はあんまり儲からないみたいですね……。


 ( ;∀;)冒険は生業にしたくないというコメすら見られたという(笑)
category
大航海時代Online

【大航海時代Online】復帰しちゃいました Part1

 ただいつまたやめるかわかりません。本当に自由気ままで申し訳ないですw
category
大航海時代Online

やっぱりRadeon HD 7950は傑作の予感

 値段なナメ腐っていると評判のHD7950ですが、CrossFire時の消費電力などのデータが出るにいたって……やはり傑作なんだなという感じがしますね。
category
日記
