Entry Navigation


category
スポンサー広告

イジメられっ子の頃の話をしたのでついでに

 私個人の話になりますw

 いじられている子には逃げろと言いたい、そういう内容です。
category
日記

War in Skyrim IVに新ファイルが追加されたみたいですね?

 あのカオス空間を演出するWar in SkyrimがバージョンアップされてWar in Skyrim 4になりましたが……その中に今までの最高難易度のGolden Ageを超えるDark Ageなるものが……。
category
The Elder Scrolls V

久しぶりに歴史的な事を書いてみる 海戦編

 大雑把に書くと、基本的には海戦は古代や大航海時代前くらいのガレー船時代と、それ以降の帆船の時代に分類できます。そんな話。
category
日記

久しぶりにL4D2をやったのはいいけど

 いやはや、久しぶりに面白い上に若干腹立たしさがあるので書いてみようと思います。
category
PCゲーム関連

The Elder Scrolls V Skyrim Part19 MOD新着情報(12/01/11)

 私が使用しているMODで新着があったのでご紹介します。日頃からNMMを起動している方には不要だとは思いますが、一応いこういう記事もいいかなと。
category
The Elder Scrolls V

The Elder Scrolls V Skyrim Part18 TESの世界観小話

 特にゲーム中ではあまり馴染みのないといいますか、あまりに遠い話である創世神話あたりの頃の話をしましょう。ちなみにゲーム的にはなんの役得もないんですけど、世界観を知ったほうが楽しいかもという方向けですね。
category
The Elder Scrolls V

Confident ENB - A realistic ENB profileの注意書きみたいな物

  最近このMODの検索が増えているので、ちょっとした個人的な注意書きのような記事を書いてみようかと思います。私だけなのかも知れない現象も含めて、導入への参考にして頂ければ幸いです。
category
The Elder Scrolls V

The Elder Scrolls V Skyrim Part17 大戦を考察してみた

 大戦という書籍があり、これが結構面白かったんですね。そこでちょっとご紹介しながら歴史も一緒に考察していきます。
category
The Elder Scrolls V

The Elder Scrolls V Skyrim Part16 今日もMODの情報を

 今回はMODの更新情報等ですねヽ(´ー`)ノ
category
The Elder Scrolls V

The Elder Scrolls V Skyrim Part15 久しぶりにMODの話

 久しぶりなのはすでに普通に遊ぶことに対しては飽きが出ているから。やっぱりというのは変ですが、PC版買ったらスペックに自信が無くてもMODを入れて遊ばないと損ですよね。


 ( ・`ー・´)今回は若干NMMの話もします。
category
The Elder Scrolls V
