Entry Navigation


category
スポンサー広告

かつてあった電車のアナウンス風のFLASH

 あまりにネタとして面白すぎて、本日私の友人に紹介したFLASHになります。これはガチで抱腹絶倒間違い無いです(笑)
category
日記

神風覚悟だったというF16のパイロットの話

 とんでもないニュースがあったのでご紹介します。元記事? は多分これではないかと思います。
category
ニュース関係

【PC】Call of Duty World at War? をプレイしてみた

 太平洋戦争モノの映画を見て、ちょっとそういえば発売前に相当不評を買ったゲームがあったなw と思いだし買って見ました。それがこれですね。簡潔に言えば日本兵の扱い以前のコール特有のクソAIが光に光ってますw
category
PCゲーム関連

The Elder Scrolls V Skyrim Part3 ~新しい動画が出ていたみたいなのでご紹介します~

 全体的には今まで見たムービーと変わらない内容でしたけど、結構長めなので楽しめたは楽しめたですね。個人的には街の中の雰囲気が今までとあまり変わりなく、いつもの雰囲気だったのは嬉しいですね(笑)それでは詳細は続きで見れます。動画は埋め込みにしていますので、その場で見れるかと思います。
category
The Elder Scrolls V

ニコニコ動画でダウンロードした動画を、PSPで高画質に楽しむ方法?

 たぶん一番早いのは携帯動画変換君だとは思いますが、色々あって私はこちらを選んでいます。必要なソフトはAviutlだけです(最近のものは)。
category
ニコニコ動画関連

【宇宙ヤバイ】Universe Sandboxを買ってしまった(^q^)

 これは本気でヤバイ。
category
日記

amazonでベルトの穴あけを買った件

 ( ・`ー・´) 問題無いくらい良い感じですね。詳しくは続きで。
category
日記

kore~

設定画面
category
未分類

夏風邪やらなんやらで

 夏風邪やらなんやらでさっぱり更新していませんでしたが、再開します(笑)
category
日記
