Entry Navigation


category
スポンサー広告

ニコニコ動画に再参戦を期すも……?

 どうしても素材がねぇ~て話になるんですよね。個人的には何回か動画はアップしておりまして、いいものですとたしか再生数が8kとかになっていたような。今回考えているのは料理タグへの参戦ですw 一部Twiterでは発言していますが、たぶんこれになるかなぁっては思います。

 理由は……。
category
ニコニコ動画関連

キャサリンのプレイ動画視聴♪

 キャサリンのプレイ動画を観ましたが、結構久しぶりに良ゲーを観たって感じでしたね。
 キャサリンとはたしか箱○とPS3で発売されているパズルゲー+アドベンチャーゲーだったはずです。主人公はある日に、自分の彼女と同名のキャサリンという理想的な女性に出会ってしまうんですね。おまけに困ったことに彼女からは妊娠したかもと告白されています。結婚を決断しなきゃ! でも……と揺れ動く中での、キャサリンとの肉体関係(?)。不倫という悩みを抱えながら、彼は悪夢を見るようになります。

 そんな感じのストーリーですねw
category
日記

やっぱりどうしようもない会社だったようです

 また東電の社員が説教をし始めたようですw

 orz もうこの会社はやっぱりダメな人しかいないんですね。原発で被爆した方も下請けとの話もありますが、おそらくこの一件が落着した際には、東電の社員の方は「俺らの働き」とお酒の席で言うんでしょうね。
category
ニュース関係

初めてニコ生? を見たんですが……

 昔、らいつべというのをやっていたんですが、それと似たもの? のようですね。でも初めて観たんですがなかなか面白いですよね。拝見させていただきました方はまったりは正義の管理人さんの放送です。
category
日記

ちょっと前に話題になりましたニュースですが……

 今回の原発関係の大失態の責任は、というよりはケツは国が持つことになっているようですけど、あれはあの後進展はあったのかなと。私が不思議だなって思うのは……
category
ニュース関係

オックスフォード英語辞典にネット用語「OMG」「LOL」

 あの伝統ある……かどうかは存じ上げませんが、オックスフォードの英語辞書にネットスラングが掲載されるようです。掲載されることになった単語は……
category
ニュース関係

今回の震災の被災総額は12兆円から20兆円になるそうです

 阪神淡路大震災では約10兆円だったそうですが、今回は広範囲に被害が及んでいることなどからタイトルの数字となったようです。
category
日記

本日は買出しに行ってきました

 大震災が起きて約一週間が経過しましたが、本日は買出しに行ってまいりました。
 特に食料関係が悲惨なことになっておりますが、ダイエー様のおかげでなんとか飢えは凌げそうです。なんだか以前は潰れるんじゃないか、(仙台から)なくなるんじゃないかといろいろありましたが……やっぱダイエーは仙台には必要ですね。

 そんな中ちょっと腹立たしいニュースを見てしまいました。
category
日記

ご報告 Part2

 前回お話をさせていただきました病気の件ですが、本日心療内科を受信してきました。

 結論的にはほぼ無事といった内容で、なんだか安堵しています。
category
病気について

まずはご報告を。

 東北大震災に被災しました。しかしながら私は心身ともに無事でございます。

 ( ;∀;) 一瞬だけでも”死”って言葉の意味を知りましたw

 もう一つこのBlogの存続や方向性に関して重大なご報告がございますので、つづきに書かせていただきます。
 尚、詳細をお読み頂けましたらご理解頂けるかと思いますが、まだ”診断は下っていません”ので、予めご了承ください。
category
日記
