Entry Navigation


category
スポンサー広告

Two World 2 レビュー(AAR) Part1 ~マルチプレイの感想~

 マルチプレイと言いつつ、実はソロ狩りだったんですけどねw
category
Two World II

Two World 2を買ってしまいました

 一見して買いを決意したソフトですが、結構面白いですね。ただ一部不満点もありますが、1時間半くらいプレイした時点での感想を書いてみますね。

 ・ソフト名:Two World 2
 ・購入先:Steam
 ・日本語化してプレイしています。
category
PCゲーム関連

食べだしたら止まらないというものではないかもしれませんが

 ずっと食べ続けるって訳ではなく、一度発作(?)が起きると結構一日も食べてしまうものがあります。
 それはラーメンですね。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないですね。おつまみ系の食べ物などは、そんな感じかも知れませんね~。みなさんは、食べだしたら止まら...
FC2 トラックバックテーマ:「食べだしたら止まらないもの」


category
日記

(´・ω・`) 疲れた

 ちょっと疲れてしまったので、仕事を本日はお休みしました。
 実際は診断の結果、風邪らしいですけどね。
category
日記
