Entry Navigation


category
スポンサー広告

【箱○】Halo4の新情報 Spartan Ops

 まさかこのBlogに箱○のカテゴリ作ってないんじゃないかと不安になりました(ありました)。

 これだけは楽しみなんですよね~。
category
XBOX360関連

ARMORED CORE V、今日も頑張って出撃しています

 やはり私は誰かと争っていないと精神の安定はないようです。


 щ( ̄∀ ̄)ш アーッハッハッハッハッハッハ!







 危なすぎるよ、私(笑)
category
XBOX360関連

ARMORED CORE V、発売日延期。1月になる模様

 βをした感じでは当然といった感じでしたので、さして驚いていません。理由はいろいろありますが、詳述はつづきで書いています。
category
XBOX360関連

私が選ぶ名言集 Partいくつか(笑)

 やっぱりこれでしょうと、箱○屈指の名作HALO3のワンシーン。

 詳細は続きで。
category
XBOX360関連

そういえば完全にスルーしていましたOFP:Red Riverの件

 完全にスルーしていましたね(笑)理由は簡単で今のオペフラに昔のオペフラを語る資格は無い的な雰囲気があったことが原因ですよね……気を改めて今度はこれはオペフラではなく、新しいカジュアルFPSなんだとしてプレイしてみようかな。
category
XBOX360関連
