Entry Navigation


category
スポンサー広告

スコットランドが独立したいかどうかの投票をするそうですが

 調べてみるととりあえず独立するしないではなく、独立したいかどうかという投票なので今回はそういう運びになったそうです。以前からスコットランドは独立の話が聞こえていましたが、これはどうなるやら。
category
ニュース関係

Kindleは原価で売っているらしいですが……

 それはそうだろうなと思う所。記事の中でアップル社についても触れていますけど、あれはあれですよね。なんといってもkindleを持っていてもなんのステータスにもなりませんが、アップル製品は一種のステータスというかそういうものを与える付加価値がありますしね。比較対象として正しいかは疑問ですが。
category
ニュース関係

大胆なスカイマーク(笑)に賛否両論

 そんな中でやや否定的な方でなかなかおもしろい事を書いている人がいるので、こちらの方を元ネタにちょっと書いてみます。ちなみにこういう方がいる事自体、私には理解できません(笑)

 元ネタ:

 THE GUCCI POST(ぐっちー)

 大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」(スポニチ)

 ※敬称略
category
ニュース関係

【訃報】クレバリーがお亡くなりになったようですね

 PCパーツなどの販売をしていたクレバリーが、ツクモやPCサクセス、高速電脳などに続きお亡くなりになった模様です(ツクモさんは死んでいませんがw)。
category
ニュース関係

貧しい人にお金をあげれば救われるのか? ~自己満足型善意の件~

 あまりにこの記事の現金の回答者のレベルが絶句レベルだったので、ちょっとそれに絡めて記事を書いてみます。

 元ネタ:【男性編】もし自分がルパンになったら盗んでみたい物ランキング
category
ニュース関係
