Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりにl4d2ネタでも書こうかな

 L4D2の言語設定の変更についての記事になります。これは12年7月現在での記事ですので、将来に渡ってこれが可能かについては保証できません。私はロシア語を試してみました(笑)

category
PCゲーム関連

Iron Front: Liberation 1944 のレビュー Part1

 このゲームはArmA2のエンジンを利用して作られた、1944年の独ソ戦(第二次世界大戦の一戦線)を舞台にしています。あまり中身のあるレビューじゃないですけど、よろしればどぞ。
category
PCゲーム関連

【PC】Toy Soldiersを買ってみたヽ(´ー`)ノ

 Steamでセールをしていたのと、以前箱○で体験版をプレイしていた頃にこれは面白そうだと思っていたので、これを来に買ってみました(笑)これはガチで当たりです。
category
PCゲーム関連

【PC】Port Royale 3が発売される件

 ポートロイヤル3がKalypso Mediaから出るみたいですが、結構気になるのは……。
category
PCゲーム関連

SilverStoneの魔甲戦士()は面白いかも

 ゲーミングPC用のPCケースということで紹介されていたま、ままま、魔甲戦士><



 (´・ω・`)だせぇよ。そんな話w
category
PCゲーム関連
