
category
スポンサー広告

一体どうなるんだ!? TOKYO JUNGLEよ

 久しぶりのPS系の記事になりそうですね(笑) さぁ、第一報が来たときは大変な盛り上がりだったような気がするTOKYO JUNGLE……当然ながら続報の度に誰得と言われ続けている本作品が、また続報が出ました(笑)
category
PlayStation関連

【PS3】DARK SOULS(ダークソウル)のレビュー

 (´・ω・`)な内容だったことだけは書いておきます(笑)さてその理由とは……
category
PlayStation関連

Anonymousの司令塔3名が逮捕されてとのことです。

 おまけに今回逮捕された3名はスペインで逮捕れたようなんですが……スペインってなにかカスタムファー……ゲフンゲフン

 まぁそこらへんの話題で有名な方もたしかスペインの学生さんでしたよね(笑)でもこれって良いニュースと私は二つの意味で捉えているんですよね。
category
PlayStation関連

ディアブロIII(Diablo3)の開発元がPS3のソフトウェアエンジニアを募集しているらしいです

 ハックアンドスラッシュでお馴染みのDiabloシリーズの開発元が、PS3向けのソフトウェアエンジニアを募集しているとのこと。たびたびコンシューマーへの移植の話が出ますが、今回の件は一足飛びに=PS3移植! とはならないようです。でも期待はしますよね。
category
PlayStation関連

【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE(ポータブル)のレビュー ~買ってみた、遊んでみた、テンション上がった~

 久しぶりの地球防衛軍ですが、簡単なレビューを書いていきます。
 基準としましては40分ほど遊んでの感想になりますが、かなり辛口な内容になっていると思います。
category
地球防衛軍2
