
category
スポンサー広告

最近気になっているMOD GregTech-Addon

 IC2のアドオンなんですが、結構面白そうな感じなんですよね。原子力系を強化するようなんですが、まだまだ理解度が足りなくて困っているっていう。
category
Minecraft

ちょっと間が空きましたが書いていきますよヽ(´ー`)ノ

 今度はマインクラフトのMODの紹介でもあり、今後どうして行こうかなというもの。
category
Minecraft

【Minecraft】影MODとExtrabiomesXLの両立

 マイクラでは影MODと呼ばれるMODがありますよね。例えばSonic Ether's Unbelievable Shaders(SEUS)とかですね。そして今回ご紹介するExtrabiomesXLはマインクラフト内に存在する地形(+気候)データに新しいそれを追加するMODです。そしてそれに伴い新しい樹木、草木が追加されますが……実は巨大モミの木(巨大樹)の葉を読み込む際にエラーが生じてしまい、その結果としてフリーズすることが分かっています。今回はそれを解消するパッチをご紹介します。


 ね? ゲームBlogみたいに復帰したでしょ?(笑)
category
Minecraft

【Minecraft】Forestry for Minecraftのアップデート

 BuildcraftやIC2などのアドオン系? という感じのForestryにアップデートが来ていました。これで今までマルチでコンフリクトを起こしていた方は、おそらく大丈夫になるはずです。
category
Minecraft

【Minecraft】マルチプレイ中なわけですが 科学の力を使ってうんたらかんたらと

 なかなか楽しいマルチプレイですが、近況報告でも。
category
Minecraft
