Entry Navigation


category
スポンサー広告

仙台城(青葉城址)に行ってきた

 仙台市から車で30分もかからないところにある、県内随一の堅城誉れ高い青葉城に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


 さすが昨今の歴女なんとかかんとかの影響なのか、非常に若い女性が目につきましたね。あとは痛絵馬はほぼ絶滅していました。良かった良かった。
category
ちゃらんぽらりずむ周遊記

書いていなかったラーメン二郎の件

 そういえば完全に忘れていたラーメン二郎の記事(笑)思い出したので書いておきます。
category
ちゃらんぽらりずむ周遊記

【ちゃらんぽらりずむ周遊記Vol.2】塩釜魚市場復興どっと祭(塩釜魚市場どっと祭)に行ってきたでござるの巻

 祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 そんなテンションを引っさげ(たわけもなくw)、朝の6時に用意を始め、そして7時に出発……orz 眠い……。

 とにかく序盤のコンディションから言えば確実に最低レベルでしたが、それでもこのイベントは確実に当たりでしたねヽ(´ー`)ノ 詳細はつづきで。
category
ちゃらんぽらりずむ周遊記

ちゃらんぽらりすむ旅行記 ~蔵王に行ってきて、iPhone4Sのカメラを活用してみた~

 ( ・`ー・´)この度、宮城県でおそらく最高峰にあたる蔵王(ざおう)に行って来ました。標高は1,700mと富士山の約半分の高さを誇り、酸素濃度は約80%ですw そして今日のこの天気を押していったのを軽く後悔する程の暴風と超濃霧でしたwww(正確には濃霧と言うより雲)
category
ちゃらんぽらりずむ周遊記
