
category
スポンサー広告

【MMO】TERAのクローズドβ体験レビュー Part4 ~ダンジョン 秘密基地にカチコミをかけたよ~

 ヽ(´ー`)ノ 皆さん、クローズドβお疲れさまでした。ついに終わってしまいましたね……。最終回ではないですけど、クローズドβ最後に当たっての総評などを含めて、アクセス解析からも評価を気にする人の声を感じていますので、個人的な所管になりますが書いてみますね。


 画像アリで!
category
TERA(MMO)

【MMO】TERAのクローズドβ体験レビュー Part3 ~馬をゲットでござるの巻~

 本日なんとかLvを20まで上げることに成功し、最後の最後で騎乗が出来るようになりました。思ったほど早くはないかなと思っていますが、さすがに徒歩の倍位は早いのでこれは重宝すると思いますね。最近は各地を転々とする毎日なので移動速度は効率に影響しますからね~。
category
TERA(MMO)

【MMO】TERAのクローズドβ体験レビュー Part2 ~プリ強くない? ソーサラ弱くない?~

 本日は最終的にはLv16にあがり、結構スキルの強化が進みましたね。個人的にはサーバーダウンの回数が明らかに少ないので、非常に好感を持っています。ただ一回だけあり、その間にサブキャラじゃないですけど、別なキャラを作ってみました。そんな感じのお話です。
category
TERA(MMO)

【MMO】TERAのクローズドβ体験レビュー

 本来の予定より大幅に後ろに伸びた今回のクローズドβでしたが、全体的には最初のゴタゴタを除けばかなり良かったと思いますね。一応画像関係は載せて良い規約? だったか覚えていなかったので、画像はなしです。
category
TERA(MMO)

【MMO】TERAのレビュー Part1 ~初日恒例のログイン祭り~

 毎回思うんですけど、これってなんとかとならないのかと(笑)

 今回は書き出しの記事なので時に内容はない記事になってますのであしからず。
category
TERA(MMO)
