Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっと気になったキーワード Skyrim編

 どこが疑問なのか分かりかねるものではあるのですが、一応解説しておきます。

 スカイリム 魂縛 秒以内 意味
category
The Elder Scrolls V

【TES:V】プレイ動画用のキャラ作成の時に教えていただいたコンソール編

 本日もプレイ動画用のキャラを作成していましたが、結構面白いコンソールを教えていただきました。

 それはsavePCfaseですヽ(´ー`)ノ
category
The Elder Scrolls V

【TES:V】Skyrimの初のDLCが明日発表に?

 かつて4月中に発表がとの観測も流れたりしたあのDLCが、ついに明日あたりに発表になるそうです。
category
The Elder Scrolls V

The Elder Scrolls V Skyrimのビッグニュース?

 久しぶりにSkyrim系のニュースを書くことになるとは(笑)ピート・ハインズ氏から新しいメッセージが来たようです。

 
category
The Elder Scrolls V

Elder Scrolls Onlineはどこまで本当か的な話

 個人的にはあっても面白いとは思いますけど、本気で信じるところまでは行かないというところでしょうね。というよりも過去の件とかも含めて、話半分で待っている方が面白いんじゃないかと思います。関係ないけど、今使っているキーボードは最高ですヽ(´ー`)ノ(笑)
category
The Elder Scrolls V
