Entry Navigation


category
スポンサー広告

【MMO】Wizardryオンラインのレビュー

 ちょっと思うところがあるので短めに。あとは画像でお伝えするような内容もないので、なしで行きます。
category
Wizardry Online

【PC・MMO】Wizardryオンラインの追加募集? があるそうです。

 どうもクローズドβに漏れてしまった方がいるそうなんですが、こちらの方を招待することができるんだそうです。それは今回の主題の冒険者推薦受付というのがそれですね。まぁ、おそらくWiz関係のツイートで(私を含)たくさんの募集のお知らせが散見されているかと思いますが、これって実は募集に成功するとお金貰えるようなものなんですよ。いわゆる(企業側からすれば)販促費ですね。
category
Wizardry Online

じっくり読み終えましたので書きますYO! ~Wizオンラインの対談編~

 文量が多いっていうのもあるんですが、根本的にゲームのコアてきな部分のトークと、それ以外のトークとがあって結構楽しめました。個人的にはよりやってみたい感は高まったんですが、負荷チェックの時のザマを考えると……どうなのかなと(笑)
category
Wizardry Online

Wizardry Onlineの新情報~キャラクターメイキング編~

 記事を読みましたが、動画を見てしまうとどうしてもすぐにでもやりたくなってしまいますよね(笑)
category
Wizardry Online
